写真教室 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

今日は、午後から写真教室。

一ヶ月撮り貯めた画像を

プリントして持っていくのです。



今日は新しい生徒さんが3名

参加で、全部で20人弱?


講義が終ってから持ち寄った写真の発表及び批評会(^_^;)

付いた付箋が気になります😂



私は駄目な写真も批評してもらいたいので提出します( ´Д`)=3

課題(夕方の風景)の写真はOKを貰った~ヽ(`▽´)/


さて、来月は何を撮りましょう?
いや、撮れるのでしょう?


さて、
15時を過ぎて、気になる
足の震えが、今日はなんと
出なかったのよ
ε-(´∀`*)ホッ

薬が効いてきたのか、精神的なものか?
帰宅したら震えがでて、、(^O^;)
明日からも様子見です



足と言えばびっくりマーク

レッグウォーマーが出来上がりました。




丈は短めですが足首が温かいです(^o^)


今日も1日、がんばってみました
明日もがんばれますように(笑)