雪避け | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

朝、目覚めたら白銀の世界(笑)

ゴミステーションの雪避けは
夫に任せた。

我家の雪避けはしないで仕事に
出かけたので、仕方なく
自分の歩行範囲を雪避けして
あとは自然に任せることに
(^O^;)


雪山用のスコップが小さくて扱いやすいです。処分しなくて良かった



雪には、やっぱりコレよね




少し遊んでみたw

今日溶けなかったら明朝が怖い
(;・∀・)