歯医者と買い物 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

こんばんは。


相変わらず朝のTV体操は

続いています🦾


今朝は曇って寒いので、

ウォーキングになかなか行けず

グダグダしていたら、

歯医者に行く時間になったので

歯医者まで歩いて行くことに

(^O^;)


途中のビニールハウスで

枯れ草刈中の農家さん(奥さん)

にご挨拶したら、話が弾み、

時計を見ると、👀なんと、

10時5分前😨  ヤバッびっくりマーク


🏃💨💨💨💨💨


久しぶりに真剣に走った〜(^O^;)


歯医者まで500m前後位?

3分掛からなかった

ゼーゼー _| ̄|○ 


無理を言って予約入れてもらったので

「すみません」と、

恐縮至極で中に入った、、、



簡単に受付けをして、診てもらい

一部欠けた齒は少し虫歯も有るとの事で、治療をして仮詰めをして、

次回(来月)に、金属を被せてもらいます。


終って帰りは少しゆっくりと

短いウォーキングで帰宅🤣🤣





昼食後は銀行とアピタに行き

自分の貯金を下ろして、

バーゲンセール中の洋服を

5、6点爆買いして来た

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤリ



ああ〜、スッキリ!!爆笑


去年の暮れ、ガンバった私に

私からご褒美でっす✌



楽しい時間を過ごしました。


明日もTV体操がんばろう

晴れたらウォーキングしよう

生きてるうちはがんばろう(笑)




今日も、ご訪問いただき

ありがとうございました😊


  ☆彡 See you ☆彡