2023/08/01 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

夜中から、雷と強い雨で目が覚めたり眠ったりを繰り返し朝になり…


いつもの時間に起床したら

雨も止んでいたので、ヨシ🎵と

朝ウォーキング開始👣

帰宅して少し経ったら

また雷雨が😱⚡️☔️


雷雨が静まるのを待って

午前中に、接骨院にマッサージに

行けた。


帰りは暑くなっていたので、

久しぶりにお茶屋に顔をだして

いつものお任せランチを食べた。

ご馳走さまでした🍀😌🍀


帰りは、手土産持ってまたまた

自転車絡みの知人宅へ。

なんだかんだ夕方までお邪魔して

やっと帰宅した。


自宅前で近所の人と会う。

こちらも久しぶり~の挨拶。

元気になった?と聞かれ


「薬が効いてるからね~」

なんて… 😅


心配してもらってありがたい。


ここ数日、暑くて外出を控えていて

人と会って話す事も減っていたので、

今日1日で、数日分のその穴埋め

した気分(笑)




改めて


8月も宜しくお願いします。

m(_ _)m