ろまんちっく村で | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

仲良くしてくださる

ご近所さんが、ろまんちっく村に

連れて行ってくださると言うので

ホイホイとくっついて行った。

その前に、期日前投票も済ませた

( ̄^ ̄)


一年ぶりかな…ろまんちっく村

新緑が眩しいおねがい

山の最高峰には、なんと❗️

大きなカエルが😱

カエルの名は

「無事カエル」?😅

両脇にはチビカエルが
🤣

ゆっくり歩いて、パンを買って
食べて、野菜も買って帰宅しました。

色々話して笑って過ごして
あっという間の半日が過ぎた。
久しぶりに楽しい時間が過ごせて
嬉しかったぁ(笑)
感謝感謝👏

次は花を見に行く予定。
晴れて欲しいです(笑)