花見ながら散歩 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

雨上がりなので、肌寒い朝でしたが、徐々に日が射して暖かい1日になりました⛅️

洗濯して、ラジオ体操して、
カメラを準備して先ず中央公園に
リベンジ📸、1時間ブラブラ歩いて次に宇都宮美術館へ🚙

1時間半位で観賞して、外の遊歩道(散策路)を軽く歩いてきました😅

中央公園は一昨日の方が花が綺麗だったように感じた(/--)/
美術館の桜はまだこれから…

明日は鍼灸接骨院で鍼治療の予定。
ゆっくりしよう。

明後日は何処の下見に行こうかな?
遠くまでは行けないだろうから
行けそうな所で我慢、か!

体調不良になりませんように
(。-人-。)