梅の花 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

何時もと違う散歩道から

日光男体山がポッカリと。


白根山、女峰山、赤なぎ山、小真名子山、大真名子山、太郎山は屋根が邪魔して隠れていますが皆真っ白…


元気な頃は何度も登った山々💛




そして、こちらのお宅の入口の梅は
咲き始めていました🎵


可愛らしい梅の花💠

週末過ぎからまた寒くなると聞いたけど…🥶

早く春にならないかなぁw