シルバールートin古賀志山 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

いつぶりかのトレーニングハイク


トリムコースからスタートして

古賀志山頂へ。

紅葉始まりました😅





秋の花



長い階段

山頂の電波塔


下山するまで晴れなかった1日

下山は、北登山道。

休憩所手前で出会ったおじさんから

たまたま、シルバールートを教えてくれると言うので、中尾根までついて行って見ました❗️

確かに歩きやすい径ですが

下り径は不安に😅

帰りは一人だったので間違えそうになりました😅


このルートは、次に歩いた時に

より詳しく説明できるように

観察したいと思います🙆

しかし、

いつの間にこんなルートが

作られたのか?

恐るべし古賀志山爆笑