朝ポタ | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

毎週、天気予報に翻弄されなかなか
アウトドアを満喫出来ません😅

昨日はリハビリと家事で1日が過ぎた。

今朝は雨は降りそうになかったので
朝飯前にポタポタしてきました。
自宅から近い場所で
小高い丘をみつけ、
こんな良い場所があったとは❗️
ただし、ここは鹿沼市とな😅

正面の古賀志山が新緑で綺麗です。
日光方面は雲が掛かってました。


戻ろうとフラフラしていたら
道を間違え山道を上らされました。
流石に途中から押して上がった😱💦

一時間弱で坂を避けた散歩道。
眺めの良い場所を発見しました。
また眺めに行こう❗

昨日、何気に庭にいるネコ🐱と
目が合った。

どうやら我が家の庭を闊歩する
常習犯らしい(笑)

暫く見ていたら戻ったらしい(笑)

昨日の夕方には、実母から
来週誕生日の私に花束とケーキが
贈られてきました👀‼️



ケーキはヤマザキ製の
生クリーム仕立て。
何十年も貰ったことが無かった。
電話したら、来年は解らないから
最後にあげるから、と。
どうせなら今までに欲しかったけど
まぁ、仕方ないですね。
そう言うやり方が母流なんだろう。

有りがたく頂きました💐