2020/11/11 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。






5階からの朝焼け、
綺麗でしたぁ。

宇都宮初氷だったみたいです。
だから夕べは寒かったのかな。
消灯後、お腹の中がいたくて
痛み止めと胃薬もらって
いつの間にか朝まで爆睡
昨日より体が楽です爆笑

食後に先生の回診があり
お腹の大きめの絆創膏を
べり、ベリって剥がして
行きました😅

傷は凄く小さい。
カメラを入れたおヘソの
傷が一番大きかった(3cm)
らしいです。

ご心配頂いた皆様へ
感謝、感謝です。

あ、綺麗じゃないっすが
胆嚢のポリープと思われたのは
「石」でした‼️

しかも、真っ黒(゜〇゜;)
(笑)

あと少し頑張ります。