ジャパンカップ2019終わった❗ | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

想像以上の災害の中、
復興支援の気持ちでお集まり
くださった観客も居たと聞きました。
関わった全ての方々に、お疲れ様と
感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございました爆笑
無事に開催することが出来て
良かったです。
レース内容や写真は、沢山の方が
写してネットにアップしてるし
メディアの方々も取り上げて下さって
いるので、そちらを観てください照れ


土曜は、1日中☔でしたが
日曜は🌤️てくれました。
レース前の風景です。人垣が切れた
瞬間を撮りました。
















やれば出来る。
街も頑張りました。
私も頑張りました。
もちろん選手も‼️
皆、みんな、頑張って作った
レースだと思います。

来年は、UCIレースに格上げびっくり
益々、頑張って応援👊😄📢します。