安物買い | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

皆さん、こんにちは☺

梅雨明けたはずなのに
梅雨っぽい関東です滝汗

いつもお世話になっている
ホームセンターからDMが。
ポイント10倍ですって❤

で、つい買ってしまった‼
(一応悩んだ末)


はい。扇風機てへぺろ
温度がわかる、リモコン、タイマー付き

エアコンはあまり好きではない派。

自転車部屋のエアコンが壊れたままで
流石に暑い☀😵💦

これなら、移動して使えるから
良いかなぁと思い買ってしまったw

期待したほどではなかったけれど
期待に近いから⭕としましょうチョキ

活躍が楽しみです(  ̄ー ̄)