9月30日 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

おはようございます❗

9月最後の日ですね。
みなさん、ゆっくり休日を
楽しんでいますか?ニコニコ

私は普通に仕事してまーす笑い泣き

さて、ジャパンカップの話を先日
書きましたが、立哨員の全体説明会の
お知らせが昨日届いていました口笛

場所は未確認ですがたぶんスタートゴール
付近かなと⁉



説明会は10/13 金曜日‼

今年のジャンパーは何色か楽しみです✨
森林公園で二日間、がんばります❗