やーまん\(^O^)/




へい(^^)v

インフルエンザにかかって
5日目です(^^)v
途中インフルエンザとなんか他の風邪菌がフュージョンしちゃって長引きました(´Д`)




んじゃつりねたー\(^O^)


何をかきますかね(≧▼≦)
ではでは
好きなルアーについてー!!!



ビックベイトでは

「ジョイクロ」!!!!
あまりビックでなく
ちょっと固い竿だったら
投げれるから(^O^)



クランク


しません(^^)v
自分は食わせ系の釣りなんで
あんまり巻きません(^O^)/



バイブレーション

スマトラX!!!
なんといっても
あの腹重心だからできる
ワイドなウォブリング!!!
リフト





んじゃワーム系行きます。


クロー系
ウルトラバイブスピードクロー!
これは言わなくてもわかりますよね!

自分的には
ライトテキサスにしてスイミング!
バジング!
意外に見えバスにきく!
ライトリグ効かなかったら
抜群にこれが効きますよ!!



シャッドテール
バイオスミネラルのスピンドルワーム
針もち最強





スモラバは
ケムケム!!!!
安いですし
カラーが豊富(^^)v



ラバジは
DEPSのフラバクジグ(^O^)
かなり固い竿で
鬼フックが必要だけど(^^)v




終わりー