ひさびさの更新で
ブログの書き方 忘れかけてる 魂が抜ける

気管支炎のしつこい咳が治らず
冴えない日々を送ってるわよ。笑




3月上旬に 一泊旅行を計画してたけど
息子の学校で 学級閉鎖がちらほら。

思ってたよりも寒かったし
体調 崩すことを恐れて
怖気づいた母は ホテルキャンセル。泣

時には思い切りも大事 凝視

今までの人生において
母の判断は割と良い結果をもたらしてる。
思い込みも大事。笑

来月には暖かくなるだろうし
仕切り直します〜!



先日、スイミングスクールの
進級テストに合格して🌸
念願のゲームソフトをゲットした息子。

(ゲームしたかったから)
旅行の延期にも快諾してくれましたよ。

スイミングスクールがない日も
パパとスポーツセンターに自主練 行く程
ずっと がんばってたから
ほんと合格できて良かった☺️🚩



対して、旅行だけを楽しみに生きてた母
しばらくは 抜け殻状態でした 無気力

もうすぐ 保育士の一年で
一番忙しい時期がやってくるし、
気合入れ直さないとな〜💪

それを乗り越えたらの お楽しみだ♥




日曜は、家族でドラえもんの映画〜🍿

学校のお友だちの影響を受けて
珍しく映画いきたいと言ってきた息子、
成長を感じるね にっこり




インドアな母も 映画は大好き。

土曜出勤だったけど
映画なら 外出する気にもなる🏃

ハードじゃないのに お出掛け感も出るし。
しかし、家族分の映画代 高いなぁ💸




母お気に入りの 息子コーデ。


MA-1 ベスト / チャオパニックティピー
パーカー / H&M
パンツ / デビロック
スニーカー / VANS


定番のグレーよりも
お上品見えする ベージュのパーカー👏


身長130cm 超えた息子 にっこり


120cm のパンツは

サイズアウトかと思いきや

意外に履けてる!


ウエストもきつくなさそうなので

この春も使おう🌼






男子のお洒落感出せる、MA-1 のベストは
セール価格 2,300円で ゲット!

ブラックも良くて 迷った〜 驚き

オーバーサイズからの.....
秋も着せるのが楽しみであります。



お尻隠れる丈が かわいい♥



CIAOPANIC TYPY⛺セールの購入品


キッズ服だと 最近好きなブランドです。

ロゴスウェットなんて 1,000円台 ニコニコ
デニムと合わせたらかわいいやつ。




次に 何てことのない、母の映画コーデ。


トップス / 無印
イージーパンツ / クラシカルエルフ
バッグ / marimekko
スニーカー / adidas

まだまだ寒いねー!
アウターはブラックのダウンでした🐼


イージーパンツは
チャコールとベージュを二色買い にっこり

冬はタイツイン、春も使えそう!


靴とバッグだけ長く使えるものにして

あとは、プチプラ × シンプルです。


早く春服が着たい昇天もー寒いのいいわ。




沖縄旅行記は こちらから読めます🏝️


アメブロのアーカイブ記事、引っ越し中。



楽天 ROOMは こちらから🛒




インスタグラム🌈

下のプロフィール欄のアイコンからどうぞ。