毎年、バレンタイン前になると
私の母親から KALDI で
爆買いしたチョコが届きます ニコニコ



ラ・フロンティエール

CAPCAKE🧁CHOCOLATE(真ん中)


箱や見た目も可愛くて、これは ニコニコ と
いつも色々頂いてる職場の方に
プチギフトとして 改めて購入したほど。



息子用に 可愛らしいチョコも 🍭


目がハート 今、母が一番好きなチョコレートは これ!






指差し コーヒー好きな人に おすすめ☕


甘いものは 程々で良い私

これだけでも、おぉう..... となったけど

ミスド🍩ゴディバまで あんぐり







私から、パパと息子へのバレンタイン。


ばぁば達から こんなに貰ったんだから

もういらないんじゃない 昇天


と思いつつ、準備はしますよ~🐽




チロルチョコ 🍓てんこ盛り


とにかく量!な 我が家の男子たちへ
一度 チロルチョコを
爆買いしてみたかった母から🤲


うーん にっこり やはり沢山あるっていいね!




数々のおいしい貢ぎ物と
最近のノンストレスな日々の代償.....

増量しっぱなしの母は、バイク始動🏃

夏から+3キロなので
とりあえず元に戻します。ファイッ👊


バイクは 産後ダイエットぶり!

2階で眠っていたのを リビングへ。
バイクさんの出番、再び〜🐽よろしくね。笑


パネルの電池切れてるけど、、、問題なし。


ブログ書きながら、ドラマ見ながらだと
あっという間に1時間 経ってる。

『 私の夫と結婚して 』ハマり中。

韓ドラ🇰🇷視聴しながらバイクなんて
私も いよいよだな〜っと思いながらも
必死に抗っております。笑

じんわり汗かくのも気持ちいい煽り






我が家の防災グッズについては
こちらのブログで まとめています ニコニコ

↓↓↓

沖縄旅行記は こちらから読めます🏝️

アメブロのアーカイブ記事、引っ越し中。



楽天 ROOMは こちらから🛒




インスタグラム🌈

下のプロフィール欄のアイコンからどうぞ。