あけましておめでとうございます ニコニコ

🎅クリスマスとお正月🎍が終わり
完全燃焼、しばらく無気力になりそー。



 ⭐2024年⭐抱負


① 仕事での苦手克服

脱、事なかれ主義 真顔
( 言わなければいけない事は伝える )


後で まとめようと放ったらかしになってる
仕事関係のメモ、そろそろどうにかしないとな〜

② 自分の時間を充実させる

去年は、保育士試験合格に始まり🌸
2年近く試験勉強に費やしてた時間がフリーに。

いきなり生まれた余裕に戸惑い、
結局ネトフリばかり見て終わった。笑

ずっと毎日2〜3時間 勉強してたから
そんな時期があってもいいよね!

今年は 何か形に残ることをしたい😌



③ 旅行の計画を立てる

沖縄か北海道へ行きたい〜🌴❄

次の計画を立てる前に
去年の5月に行った 沖縄旅行のブログを
そろそろ完結させようか🙄





年末の ZARA セールで買ったもの 🛒
( オール息子の )


タンクトップ 770円
ネックウォーマー、Tシャツ 990円
他のアイテムも 2000円台で げっと〜🥰

あまりの安さに夏服まで 買い漁ってしまいました。




さっそく スリッポン履いてるよ👟


・スウェットトップス / ZARA(140)

・スウェットパンツ / ユニクロ(130)



コーデの詳細は、こちらの記事から。


息子は 125センチ、26キロの 細身体型😀🌼


Tシャツも スウェットも
トップスは 基本オーバーサイズです。


スーパーの鮮魚コーナーで
水槽のお魚と一緒に撮って🎵と。


ほんと撮られ慣れてるな😏




今回購入した ZARAのボトムス、ピックアップ🫰


・デニムパンツ(140)

・スウェットパンツ(140)

・ハーフパンツ(150)


春〜夏は、基本ハーフパンツしか履かないので
フルレングスのパンツは 次の秋冬用に
ワンサイズアップして購入しました にっこり🍋

ZARAのハーフパンツは丈短めなので
(そういうデザイン?笑 )
サイズアップのサイズアップ!

次の夏は、タンクトップ × 柄物のハーフパンツ
... のコーデがしたい!楽しみ〜



THE REAL LOOSE デニムパンツ。かわいー。


ウエストはゴムとボタンで調節可能ですが
息子にはまだ丈が長く、テーパード感が伝わらない。

3年くらい履けそうだな 爆笑


・スウェット / ZARA

・インナーハイネック / ベルメゾン

・スニーカー / PUMA


オーバーサイズ スウェットのインナーに

ハイネック合わせるの大好き。


男子のハイネックいいよね~🥰






ZARA のボーイズに
サーフ系のプリント物が たくさん出ていて
一目惚れしたんだった〜🏄



パパと、ドッジボールの特訓中。


張り切ってた、学校のドッジボール大会で

女子の応援に気を取られていて当てられた人。笑


↑懇談会で先生に言われたわ 真顔




アディダスのドッジボール、

めちゃくちゃ使ってるから買って良かった!



上着いらないくらい暖かかった、お正月休み🎍




家族で過ごせて 楽しかったなぁ♥



さてさて、ラストのコーデは
お気に入りのウインドブレーカー ニコニコ🌼

赤ちゃんの頃からお世話になってる、モンミミ。


イエロー大好き!🍋


・ウインドブレーカー / monmimi(140)

・インナーロンT / monmimi

・ラインジャージパンツ / 楽天(130)

・スニーカー / PUMA 


通学にも◎で、2枚買いしたジャージ。



母が選んだの、全部 着てくれるし
小学生男子の服選びも なかなか楽しい ニコニコ

息子には ママ買いすぎ!って言われるけど。笑



久々に爆買いしたせいか、熱く語り過ぎたー。




沖縄旅行記、久々に更新しました 泣き笑い


沖縄旅行記は こちらから読めます🏝️

アメブロのアーカイブ記事、引っ越し中。



楽天 ROOMは こちらから🛒




インスタグラム🌈

下のプロフィール欄のアイコンからどうぞ。