こんにちはニコニコ


今日は眠くて眠くて昼近くまで布団から出られませんでしたもやもや


昨日は友人がいきなり喧嘩をふっかけてきたので物凄く嫌な気分になり、今も悶々とした気分で最悪ですショボーン


面倒な事が大っ嫌いなので、ラインもトークも消しちゃいましたもやもや


返信する気分にもなりませんガーン


結婚式も呼ぶのやめようと思います。


こんなに大きな喧嘩は、高校生以来なのでショックです。親友だと思ってたから…











話しは変わり、本日はD13ですがやはり既に高温期に入ったっぽいですもやもや


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





{8696FC7B-D688-4791-AED7-E8B0D8166445}

もう訳分かりませんプンプン


あと、最近体重が増える一方ですもやもや


1番細い時に比べるとぷらす4キロ位ショボーン


食生活も悪いし、ストレスだらけだし、常にテンション低めになりますガーン


そろそろタイミング取らなきゃだけど、今日明日いけるかな〜〜?


まだ排卵してなきゃいいけど、体温的に不安だらけですガーン



排卵検査薬は…下矢印下矢印下矢印下矢印



{B0CAEEFF-3CE2-4F1D-B2CB-A8B033A6769A}




分かりませんw


違う排卵検査薬買った方がいいかなもやもや


今日は仕事も力が入らないので、ミスしない程度にやり切りたいと思いますニヤリ