モンハンフェスタ’11~大阪大会~のレポート(2/2) | ■HRK■

■HRK■

更新は休止中。

狩王決定戦は予選Aグループでした。


チーム名はもうアカム自分の番が回ってくると緊張もなくなり、ゲーム画面しか見えなくなるほど集中していました。他会場の予選ベスト8以内(2分20秒)を目標タイムし、いざ出した記録が・・・


2分14秒03


周りの目を忘れて思わずハイタッチをしてしまいましたww

予選が終わり、MASAKIと合流。

MASAKIのチームもうレイアの予選タイムは“2分16秒23”と好タイムだったのを聞き、兄弟3人で決勝に行けるかドキドキしながらステージ等を見て回る。


予選の結果は残念ながら13位とベスト8に残る事ができず、レベルの高さに驚きました。



モンハンフェスタ01の練習が殆ど出来ていなかったので少しホッとしましたがw次回大会があり狩王決定戦に当選したら予選も決勝も全力で練習しますw

■HIROKIのブログ■-DSC_0183.JPG
■13位 もうアカム

■19位 もうレイア


その後は4人1組のチャレンジクエストに挑戦し、決勝戦の観賞、抽選会を見てフェスタが終わりを迎えました。


開場から閉場までいたけど、ほんとあっという間だった。
ただ、ほとんど立ちっぱなしだったので帰る頃には膝がガクガクww


以上、非常に簡素なモンハンフェスタ’11~大阪大会~のレポートでした♪