一番好きな野菜を教えて!


野菜はいろいろ好きグリーンハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も変な天気でした。
晴れたり、雨降ったり、やんだり、土砂降り雨降ったり。。

午後は、フェイシャルエステへパック
ここ数ヶ月で、眉間のしわがではじめてきてると言われ、これからお手入れを頑張らなきゃって思いました。
あと、元々乾燥肌(インナードライ)だから、保湿をしっかりしなきゃです➰
あまり外出ないせいか、美白はしてると言われ、お手入れ効果もなってるみたいで良かったピンク音符

外出から帰ったら、三男坊(赤ちゃんにっこり)また、鼻のところ怪我してました(カカじったか、血が固まってた)タラー

今日で8月も最後やしの木
今月も早かったです。。