妹が、前に来た時から気になってた、
まつもとフルーツのタルトケーキスイーツ

今回、買いに行きましたにっこり




色んな種類のケーキがあって、

目移りするくらい、どれも美味しそうラブラブ


で、これらを購入しました下矢印






購入したと言うより、

母に買ってもらいましたキラキラおねがい

いろんな種類をたくさんキラキラキラキラ

絶対自分は買えません!!


お母さん、ありがとうラブ飛び出すハート


1番に食べたかったタルトケーキ

白イチゴタルト

イチゴ甘くておいしかったよハート


その他、

マスクメロンのタルト

メロンがジューシーでしたハート


あと、

フルーツマウンテン

いろんなフルーツが入ってて、中にもフルーツが入ってたよ!

フルーツ尽くしでしたハート


どのケーキも美味しかったよラブ

いっぺんに2個とか食べても良かったなぁ笑



あと、近くのお店で、だんご屋専門店があったので、寄ってみましたクローバー

妹が、梅しそのおだんご🍡


自分は、よもぎ黒ごま団子食べたよピンク音符


梅しそ1個食べたけど、おいしかったです照れ

よもぎ黒ごま団子もねハート


おだんごの種類が多くて、どれもおいしそうでしたニコニコ

だんごの他にも、五平餅やスウィーツや、カレー等もあったよ!!


食べたいもの色々ありすぎて、お腹ヤバい笑い泣き


ごちそうさまでしたーお願い