1/4木曜日


病院ついでに

パパと2人でランチ(デート)してきたよスプーンフォーク


『コップンカー食堂』

タイ料理のお店だよブルー音符

外観


メニューはこんな感じ➰


そして、選んだのは、パッタイとトムヤムヌードル


先にサラダとスープ(パッタイ)がきました。


そしてコレが下矢印

パッタイ


ぷりぷりな海老が4尾🦐

シャキッとしたもやしに、炒り卵も入ってました。

麺はもちっとしてたかな➰(曖昧💧)

店員さんオススメは、お酢(テーブル上に調味料がいくつか置いてあった中のひとつ)をかけて食べると美味しいとのことで、とりわけた後にかけて食べてみたよ。

その前にはノーマルでも。

どちらももちろんおいしかったですキラキラ


もう一品下矢印

トムヤムクンヌードル


それなりに辛かったけど、美味しかったですむらさき音符

パクチー、パパあまり好きじゃないけど、とりあえず少量なので食べてたよ。

もちろん食べれない方は外してもよいし、辛さも調節できるそうです。

自分たちは、そのままノーマルで。

あと、こっちには、ライスもついてたよ🍚


この2品は、シェアして食べました。

取り皿も用意してくれましたむらさき音符


あと、デザートついてたよ。

メニュー表には載ってなかった。

ドリンクは、オレンジジュース頼みましたジュース


このスイーツ、名前がよく分からないけど、

でもおいしかったよ!

さつまいもと何とかかんとか言ってたかな〜

シナモンの風味もありました。


なかなかこーゆーの食べれないから、本場?(風??)食べれて良かったし、おいしかったですにっこり


ごちそうさまースター