お仕事辞めて、2週間経ちました。


初めのほうは、気が抜けちゃって、

『何しよう…』みたいな気持ちに➰

やることは色々(たくさん)あるんだけどね。


『何から始めよう…』とか『何をどうしよう…』とか考えながら、

少ししてから、やり始めた感じでした。


とりあえず、仕事関係のものを整理しました。

また始めると思うと、全部は処分出来ず、

残した結果、ダンボール1箱で何とか済みました。


それから、身の回りの整理や、アルバム(写真)の整理、

ダンボール雑紙の片付けや、

着れない、着ない服、子どもの小さい服等(整理はしていて、必要不必要の再確認)の整理したり。

写真を挟むアルバムが足りず、中途半端になってしまった🌀


あとは、普通に家事(掃除、洗濯、靴洗い、夕飯作り)を。


そんな中、ここ3日前くらいから、お腹の張りを感じるように。。

あまり張りが続くと良くないのは分かっていて、病院に問い合わせようかと思ったけど、つい後回しになって、今に、至ってる感じです。


今ブログ書いてる中も下腹部の張りを感じてます。。

明日、問い合わせできるのならしたほうがいいかなと思うけど、

自分が通ってる病院は、市民病院で、土曜日はやっていない感じ➰

慣れてない病院でもあって、イマイチ仕組みも分かってないです。。

とりあえず少し様子見かな。。


赤ちゃんはとても元気で、良く動いてくれますうさぎのぬいぐるみ

ただ、張ってる時はキツいかな。。。


今年もあと2週間少し。

早いですねアセアセ


あっとゆーまに年越していきそうですくるくる