ご無沙汰してます。


みなさん、お元気でしたか?


コロナが落ち着いてきたと思いきや、

また増えて、

今はインフルも増えてきたり、

学校では、学級閉鎖があったり、

幼稚園でも高熱がでてる子が多かったり、

いろいろ流行ってますタラータラー


その間、ウチでは、

一時れいなちゃんが高熱出て体調不良になり、

日が経って、いっくんがアデノウイルスにかかり、

ゆいとくんにうつってアデノウイルスにかかり、

ようやく落ち着きました。


先々週末には地区のお祭りがありました。

前年、コロナ後久々の祭りでしたが、その時はやっぱりとコロナ感染者が増えてました。

今年も絶対多いと思ったように、今回は、子どもたちの体調不良が増えました。

(インフルエンザが多い)


先週、違うクラスが学級閉鎖になり、

明日と明後日は、いっくんのクラスも学級閉鎖になりました。


自分たちは気をつけていても、

いつ何処かで感染してしまうのは、

ホント怖い。

目に見えないから余計にだね。。


だんだんと秋らしい陽気になってきて、朝晩は肌寒くなってきましたね。


体調等、気をつけてくださいねスター