長く大切に使い続けているものある?


長く使い続けているもの…

服とか??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


火曜日クローバー
梅雨入りして、今日もあいにくのお天気です。
雨降ったりやんだり➰

今日は、お仕事お休みしまし。
ゆいとくんの熱が下がらなかったため。
昨日よりはだいぶ良くなった様子。
昨日は、頭痛が酷かったようで、キツそうでした。。
熱もそれなりにあったから、座薬入れて寝かせたら、めっちゃ汗かいてたよアセアセ
その後、熱も下がって、寝れたかな。

今朝測ったらまた熱あったので、幼稚園とお仕事はお休みすることに。
元気にはなったので、病院には行かず、家でゆっくりさせてます。

自分は、ちょこちょこやることやったりねうずまき
お仕事も、他の方が代わりに行ってくれたりと、迷惑かけちゃいました。。
でも仕方ないから。。。

天気もイマイチだし、体調も崩しやすいので、
みなさんも気をつけてくださいね🍀

今日も一日頑張っていきましょう!!