もらって嬉しかったおみやげは?


欲しかったもの(食べたかったもの)がもらえた時かな〜飛び出すハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


水曜日クローバー
今日は、幼稚園では遠足あるためお弁当ですぽってりフラワー
年中さん年少さんペアで行くんだけど、
それぞれ3クラスある中、
ゆいとくんのクラスとれいなちゃんのクラス、たまたま一緒になったよ。

お天気も良いみたいで、良かったですニコニコ

今日は、いっくんゆいとくんそれぞれ習い事ある日。
夕方以降バタバタなりそうです。。

昨晩はパパの帰りも遅かったから、夕飯も遅めで、寝るのも遅くなった為、寝不足。。
気合い入れなきゃグー

今日も笑顔で元気に頑張っていきましょー!!