おすすめサウナはどこ?


どこでしょううーん??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


火曜日クローバー
今朝はアラーム鳴っても起きれずガーン
寝坊じゃないけど寝坊。。
なので、朝からバタバタでした。。
幼稚園もいつもより少し遅めに送ったよ。

幸い、仕事のほうは、そこまで急ぎではないから良かったけど。。
今日は余裕あったから、ブログも今書けてますチョキ

今日は、夕方は、いっくんの英語。
車で片道約20分(15分くらいかな)のところです。
送ったら、幼稚園のお迎えに行かなきです。
2号保育になったけど、ちょっとバタバタなりそうだな〜。

今日もいいお天気で、陽が暖かいです太陽
朝方はまだ寒いね。。

今日も1日笑顔で元気に頑張っていきましょー!!