つい大人買いしたお菓子は?


大人買いはしたことないかな〜

コストコ行くと、量がハンパないよね!!

毎回行く度に買ってるわけではないけど、気にはなるかな飛び出すハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


水曜日クローバー
週真ん中〜ふんわり風船星
昨晩は、夜更かしでした💧
寝たの3時頃かな。。

昨日は、お仕事からすぐに、長男の英語の送迎へ🚗³₃
場所が離れてるからねアセアセ
帰ってきてから、子どもたち降ろして、買い物へ。

昨日はバレンタインだったね!!
忘れていて、それを買いにと、
れいなちゃん、本日バースデーバースデーケーキなので、
飾り系をダイソーで購入。

夜な夜なにお仕事のほう少しやって、
バレンタインチョコの振り分け(渡すのは本日にバレンタイン)して、
誕生日の飾り付けを簡単にしたよ。




そんなこんなで寝たのは3時過ぎ。。
さすがに朝眠かったですぼけー

今日も気合いで、笑顔で元気にニコニコ
頑張ります!!