料理番組を観て実際に作ったことある?


あったけど、

何を作ったか忘れちゃいました➰


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


土曜日クローバー
昨晩はさすがに早寝したよ➰
布団の中入ったらいつの間にか(案外スグに)寝ちゃったzzzzzz

今朝は、いっくんに朝早く起こされ、
早々に『Switch』
真顔ハッハッハッ
まぁ宿題も終わったとの事で、とりあえずはいいかな。
朝からサッカーあるけど、まだ寝れたので二度寝したよzzz
次はれいなちゃんに起こされ起きたよ。
8時過ぎてたし、起きなきゃかな〜
てか、サッカーも送らないとだしね。
(まだゆっくり寝てたかった大あくび)

サッカー送って、洗濯物(夜に洗い干した物)片付けて、次に洗うもの洗って、洗い物の片付けして、お化粧ブラシして。
1回目の洗濯物干して、2回目の洗濯して、
上履き洗いして、ひと休憩➰


かるかん食べたよ下矢印



なかに餡が入ってます。

お茶菓子だねお茶


午後もやること色々🌀

今日は、家の5年点検もあるよ。

家の中めっちゃ散らかってるけど、諦めたー。

子どもたちのおもちゃがそのまんま。

おもちゃ、ホント要らない!!


午後も良い1日をにっこり飛び出すハート