10/31(Halloween)月曜日の夕飯


チーズハンバーグ

ライス

赤ワイン


チーズハンバーグ


ハンバーグは、久々に手作りしました❣️

手作りするのがフツーなんだろうけど。。

ハンバーグの中にチーズ入れてるよ。

またその上にチーズ乗っけて、ソースかけたよ。

残ってたペンネとファルファッレとポテトとブロッコリー添えました。


いっくん

白飯

ハンバーグとスライスチーズとポテトとファルファッレとブロッコリー

コーンスープ


ハロウィンらしく作ってみました🎃

スライスチーズ、手作業なので、あまり上手には出来てないけど、雰囲気は出てるかなニコニコ


スープ、クモの巣らしくしようとしたけど、失敗しました。。


白飯

ハンバーグとスライスチーズとポテトとファルファッレとブロッコリー

コーンスープ


いっくんと同じもので。

スライスチーズのハロウィンおばけは、気に入ってくれてましたキラキラ

良かった〜飛び出すハート


ごちそうさまでしたお願い