昨日、前々から行ってみたかった『岡パン』へ行ってきました❣️



お昼時に行ってきたけど、お客さんも居なかったのでちょうど良かったよピンク音符


こじんまりとした、懐かしさを感じる店内。

昔ながらって感じかな〜。





どれもおいしそうラブ



いろんなパンがあって迷っちゃうアセアセ


でも唯一、一番買いたかったのがコレ下矢印


岡パンのメロンパン🍈

中身は、チーズクリームが入ってるよキラキラ

沢山残ってて良かったラブラブ


前に一度買ったことはあって、それきり。

テレビに出て、それから久々に食べたくなって、、

でもなかなかお店に行くことなく、日が延び延びに。。


そしてようやく行けたよキラキラ




これらも人気みたいで買ってみたよ星


そして、買ったのがこれら下矢印



たくさん買ったよ〜

ほとんどが甘系のパンむらさき音符



冷蔵パンも購入ブルー音符

ブルーベリーのフルーツサンドパン、めっちゃクリーム入ってて厚みが凄い!!


家に帰って食べたよウインク





ふわりとしたパン生地に、中にはチーズクリームピンク音符

久々に食べたけど、おいしかったよ〜音符





店員さんもとても優しい方でしたハート


また買いに行きますおねがい


近くには、願いが叶うと言われてる『事任(ことのまま)八幡宮』がありますよ神社


事任八幡宮