先月になるけど…


子どもたちが花鳥園行きたい言ってきたので、連れてってくれたよ。


ペンギンプールにいるペンギンさんたち🐧🐧🐧


屋内に入ると、たくさんのキレイなお花がお出迎えですキラキラ


その近くで下矢印

フクロウの木像?と一緒にスター


スイレンプール


キレイなスイレンの花が咲いてたよ花


そこにはお魚さんもいて、エサやりしたようお座うお座


アカガシラエボシドリ


2羽並んでたから撮ろうとしたら、1羽飛んじゃった➰


ゆいとくんもエサやりしたよ🐦🐦


れいなちゃんも。

こわいから投げてたけどね➰


クラハシコウ


休憩中かな。

脚屈折してる。


ぬりえコーナー

ふたりともぬりえしてたよカラーパレット


顔ハメ看板


ゆいとくん、ハシビロコウに笑ううさぎ


フクシアとツリウキソウの花


ハシビロコウ


いい感じに撮れたキラキラ

カッコイイね!!

目つきがキメてる


帰り際、ご飯中のインコ(コニャア)たち。



ゆいとくんとれいなちゃんピンク音符

ブランコに乗ってニコニコ


屋外エリアにて。

ここでもエサやりしたよ。


ペリカン


エサに群がってたよ。


エミュー


エミュー牧場ができてて、そこに多くのエミューがいたよ。


わんぱく広場にて。


3人楽しんでたよ。


お土産の一部ぽってりフラワー


上の置き物は、私が欲しくて買ったよ乙女のトキメキ


フクロウの置き物欲しくて。

小さめのでねにっこり


先週に続き、次の週末もお出かけしたよ。


まぁここは近場だからね〜照れ

また行きたいと思えばいつでも行けるよニコニコ