5/4水曜日の夕飯


ガーリックビーフピラフ


味濃いめだね。

れいなちゃんは、コーンだけを好んで食べてました➰


ポテトとナゲットとオニオンリングとウインナー


オニオンリング、衣感が強くて、オニオン感あまり感じなかった➰



サラダ


ミックス千切りキャベツときゅうりとわかめのサラダ。


焼売


スーパーのお惣菜焼売。

崩れやすくて、チョット食べづらかったかな。。

おいしかったけどね。


あと、大人用ご飯もので、カツ丼食べました。

ピラフは、子ども用にだったけどね。

まぁあまり食べずで、自分達も食べてたよ。


この日はお出かけしてたから、スーパーのお惣菜等にしたよ。


ごちそうさまでしたお願い