今日、スマホの調子が悪かったです。。


午前中、着信あったので電話に出ると、何も聞こえない。。

とりあえず、折り返しの電話はしなくてもいい着信だったので放置。


2回目の着信では、ノイズのような音が聞こえ、相手の声は全く聞こえませんでした。。

その後LINEで連絡(文で)。


午後、本日3回目の着信。

出たけど、またして音が聞こえず。。

時間は表示されてるから、多分話されてるんだろうけど、何も聞こえず。。

なので、こちらから一旦切りました。


小学校からだったから、再度かけ直したけど、音聞こえず。。

なので、一旦また切って、電源落として再起動してかけたら、音聞こえました。


今日は、珍しく、着信回数が多かったです。


はぁ…

なんか調子悪くて、イヤになるね。


今使ってるのは『iPhone7plus』で、結構長い?

バッテリーは、最大容量は73%になってます。

あまり関係ないとは思うけどね。


そもそも写真がたくさんで、ストレージ数も残り1Gくらい…タラー

写真整理したいけど、なかなかね。。


はぁ…悲しい


ため息ばかりついちゃう。。