2/25金曜日の夕飯


スペアリブのトマト煮


玉ねぎとマッシュルームとブラックオリーブと赤ワインとトマト缶で煮込んであるよ。

スペアリブも約2時間ほど煮込んでる。

(圧力鍋だったら短時間でできるのかな…)

お肉も柔らかくておいしかったよ。

付け合せに、きゅうりとヤングコーンと黄パプリカとミニトマト。


白飯も一緒にいただきました。


タコのマリネ


オニオンとタコとミニトマトとブラックオリーブに、

白ワインビネガー、オリーブオイルで作ってくれたよ。

いっくんも好きで、たくさん食べてたよ。


白ワインも飲んだよ白ワイン


ゆいとくんは、別メニューで用意してたけど、

準備してる間に寝てしまったので、翌日食べさせることに。


この日はパパがいたので作ってくれましたキラキラ


ごちそうさまでしたお願い