4/23金曜日の夕飯ウインク

とろみ菜(韓国風旨辛みそ風味の鶏肉キャベツ炒め)

具材は、鶏肉とキャベツとニラ。

焼いて炒めてできあがり。

少し辛みあるので、子どもにはちょっと辛いかも。。


牛肉コロッケ

セブンの揚げ物コーナーにあった牛肉コロッケ。

今安くなってたので、つい買っちゃいました。

まぁコロッケ食べたかったのもあったけどね➰


サラダ

きゅうりとちくわとカニカマのマヨネーズ和え。

材料もそれだけです。


いっくんうずまきキャンディ

白飯

ツナ缶

ベーコンエッグ

とろみ菜(韓国風旨辛みそ風味の鶏肉とキャベツ炒め)

『自分で作る』と言って、ベーコンエッグ焼いて、ツナ缶乗っけて、ミニトマト添えてたよ。
あと、とろみ菜も添えて。
最近目玉焼きにハマってます。

ゆいとくんうずまきキャンディ

白飯(納豆)

とろみ菜(韓国風旨辛みそ風味の鶏肉とキャベツ炒め)

玉子豆腐

ダラダラ食いだったけど、完食しました。


今日も簡単にしたよ。


ごちそうさまでしたウインク