双子の芸能人と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます音符

『ふたごの日』

双子の芸能人、
何組か居ますね。
『まなかなさん』思いついたかな。
その前に思いついたのは、『りんかちゃんあんなちゃん』。


金曜日クローバー
毎日言ってるけど、ホント1日1日早くて
もう金曜日。

昨日は、小学校入学説明会行って、スリッパを忘れて行ってしまって、
体育館内で寒かったです。。
しかも、昨日は、外も寒かったし。。

今日も寒いけど、陽が出ていて、まだマシかな〜。

昨晩は、急にお腹痛くなって、ムカムカしてきちゃって、
久々にキツい思いをしました。
上から下からと。。
早めに寝て、今朝は良くなったよ。

今日は幼稚園半日だから、帰りが早いよ。
お昼、何しようかな。。

今日も1日頑張りましょう!!

パズルをやってるところ星
シャッター音に気づいてやめちゃった➰