何となく、気分転換に、公園へ連れて行ってきましたニコニコ

天気は若干くもり空だったけどね。

祝日だから、それなりに家族と遊びにきてるところが多かったです。





この他にも、すべり台とかで遊んだよ。

れいなちゃんの手が冷たくて、、
手袋とかも嫌がるから仕方ないけれど。。

まぁみんな楽しんでましたウインク

最後は室内で、キッズコーナーのところでおもちゃで遊んでたよ。

ゆいとくんは何度かおしっこ行きたいと連れていったけど、
『やっぱり出ない』
『やっぱ行かない』
と言って、行かずじまいで。

その間も何度も声掛けました。
『トイレ行こうか?』
『おしっこ大丈夫?』
と。

案の定、遊んでる中、もらしちゃいました。。

だから言ったのに!!

パンツの替えもないし、そのまま遊んでる訳にもいかない、
本人はかゆいと泣きぐずり、、

何とか車の所まで歩かせて、れいなちゃんのオムツに履き替え、帰りました。。

帰り道の途中で寝てしまいました。
家に帰ってもぐっすりzzz

公園、ホント寒かったー!!

いっくんゆいとくんは、昨日もパパと一緒に行ってたよウインク

れいなちゃんは少しは気分転換なったかなー。
お外好きだからねピンク音符


ちなみに屋内で遊んでた時のれいなちゃん

静電気で髪の毛が飛んでました爆笑