パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます音符

『石の日』

パワーストーン、持ってないなぁ〜
けど、昔は持ってたような〜
一時流行ってた記憶が…(違ったかな?)


月曜日クローバー
1月に入って4日目。
正月三が日も終わりましたね。

今日も特に予定なし。

正月でたくさん食べすぎて、体が重いです。。
明らかに分かる、肉付き感、体重増えたってえーん
毎日体重乗ってるけど、増えて戻らない笑い泣き
戻って欲しいなぁえーん
体動かさないのもあるけれど➰➰

子ども達はおりがみであそんでるよUMAくん

ゆいとくん、バナナを『はい、どうぞ召し上がれ』
れいなちゃんもどうぞとくれましたニコニコ
れいなちゃん、おしゃぶりが外れませんタラー

いっくん、富士山完成富士山
てか、まだパジャマうずまき

今日もステキな1日をウインク星