この日は幼稚園半日。

幼稚園のママさんから、みんなで公園で遊びませんかとお声かけてもらってたよ。

けど、サッカー教室が14時半から50分間(15:20)あって、
それからみんなのいる公園へ遊びに行ってきました。

いっくん、ムードメーカーらしく、あるママさんから『待ってたよ〜!いっくん来ないかな〜って。ムードメーカーだから〜』と。

そーなんだ笑

鬼ごっこしてる様子下矢印
ちょうどいっくん被って写ってなかったアセアセ

ゆいとくん、クマさんに乗ってくま

黄緑の服、ゆいとくんお気に入りですイエローハート

ゆいとくんとれいなちゃん、シーソーあそび。

れいなちゃん、ブランコに何回も乗ってたよピンク音符

あまり写メ等撮れなかった。

遅く来たから、子ども達は遊び足らずのようで、
最後までいたよ。

帰り流れ星

街灯のように、お月さん満月で明るかったです🌕