たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます音符

『たまごかけごはんの日』

アレンジレシピは特に…。

ごはんにたまごかけて、
しょう油かけるのが一般的だけど、
塩かけて食べるのも美味しいです。


金曜日クローバー
もう?
やっと?
金曜日ぽってりフラワー
早いな。。

今朝は歩いて幼稚園送ってきました。
れいなちゃんにはバギー乗せて。
たまにはいいですね♪
けど、時間余裕あったから行けた感じで、
いつもはバタバタしてて、そんなゆっくりできる余裕ない。
早起きしたからこそかな➰
(パパ早出で子ども達も早起きでした)

帰ってから、朝から洗濯した物を干して、少しゆっくり。
していたら、れいなちゃん寝ちゃいました➰
まだおしゃぶりしてますタラータラー
落ち着くのでなかなかはずせない。。

眠くなってきたー。

今日も1日頑張りましょう!!