今年はお墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよぉございます音符

『お盆の日』

7月がお盆なんですね。
8月のイメージが強いです。

今年のお墓参りはしてないかな…。
熊本にあるし、なかなか帰れない。。

夏も帰れないかな…
コロナがなかなか落ち着かないですね💧

地元だと、息抜きにもなるし、落ち着くんですよね。
たまに帰るからこそなのかな!

帰ったらほぼお墓参りはするようにしてます。
子どもたちにもちゃんと手を合わせて合掌を覚えてもらうためにもね。
ここに曾お祖父さん曾お祖母さん達がいることも教えて。


水曜日クローバー
今日は朝から晴れ間の見える空でしたが、
今は曇ってます。
でも雨は降らなさそうで 涼しい照れ

朝からセミも鳴いてます。
セミの鳴き声聞くと、夏間近かな〜。。

今日も1日頑張りましょう!!

今日はいっくんゆいとくん英語の日鉛筆