1/16木曜日の夕飯ウインク
欧風カレー
サラダとチキンナゲット

欧風カレー
レトルトカレー。
箱袋一緒にレンチンできるってことで、とてもラクだし洗い物も増えずいいね。
カレーも美味しかったです。

サラダとチキンナゲット
サラダは、マカロニときゅうりと枝豆とコーンとチーズ。
味つけに、オリーブオイルとハーブソルトと粉チーズをかけたよ。
チキンナゲットは冷食のものをレンチンしました。

いっくんのうずまきキャンディ
カレーライスとチキンナゲット
サラダ

サラダは、美味しいと一番に完食。
カレーライスも食べれました。

ゆいとくんのうずまきキャンディ
カレーライスとチキンナゲット

カレーあまり好まなくて、とりあえずごはん多めに。
チキンナゲット添えてあげました。
チキンナゲットにカレールー付いてて、
それがイヤだとグズグズなったけど
諦めたべたら食べれました。
食べれてよかった。
カレーライスも完食できました。

今晩は簡単に➰

ごちそうさまでしたウインク