12/16月曜日の夕飯ウインク
エリンギと野菜のニンニクオイル炒め
塩バターフランスパン
赤ワイン(残り)

エリンギと野菜のニンニクオイル炒め
エリンギとズッキーニとブロッコリーとミニトマトをオリーブオイルとハーブソルトで炒め煮。

塩バターフランスパン
市販のパン。
オリーブオイル、つけなきゃ良かった。。
炒め煮もオリーブオイルだった。。。

いっくんのうずまきキャンディ
スパゲティグラタン
ブロッコリーとミニトマト
ロールパン

スパグラ、家にあるもので作ったよ。
エリンギと玉ねぎとウインナーとじゃがいもと人参に、ホワイトソースで作って、スパゲティも一緒に煮込みました。
最後にミニオンのウインナー添えたよ。

ゆいとくんのうずまきキャンディ
スパゲティグラタン
ロールパン

食べたいとは思ったけど、やっぱり食べなかったよ。
でも数口、食べさせました。
イヤイヤしてたけど。。
数口食べただけでもよかったかな!


今晩もあるもので、テキトーに。
自分は何でもよいからね。
まだパパのいない日が続きます。。


ごちそうさまでしたウインク