9/5木曜日の夕飯ウインク
ミートドリア
前日のドリアミートが残ってたから、ドリアにしてみたよ。
連続続けてになってしまったけど。。
サフランライスにホワイトソースかけて、
真ん中にドリアミートのっけて、
まわりにとろけるチーズのせて、オーブンで焼きました。

サラダ
レタスと赤パプリカ黄パプリカ、レッドビーンズにハーブチキンのっけたよ。
オリーブオイル&ハーブソルトかコブサラダドレお好みで、かけていただきました。

いっくんのうずまきキャンディ
ミートドリア
サラダ

ミートドリア、とろけるチーズを全体2かけて焼いたから
少し失敗したよ。。
でもおいしいと言ってくれました。
サラダは、レッドビーンズが相変わらず最後まで残ってたよ。
でも完食できました。

ゆいとくんのうずまきキャンディ
ふりかけご飯
明太子スパとコロッケ

ゆいとくんには別のおかずにしました。
スパゲティはあまりたべそうにはしなかったよ。
でも食べれました。

ごちそうさまでしたウインク