無事?夏休みも終わり、今日から幼稚園。

と言っても、半日だったからあっとゆーまでした。。

いっくんが幼稚園行ってる間は、洗濯物片付けと、郵便物の片付けをやってたよ。
でも、まだまだまだまだやりたいことはあります。
それがなかなかできないんだけどね。。
時間が欲しいですキラキラ
昔は一日が長く感じてたけど。

お迎えに行ってそのままお買い物へ。
今日は久々に、前に住んでたところ近くのスーパーへ行ってきたよ。
早速ゲーセンのところ行って、ついてこないので
そこにいるように念押しに言って、姫チャンと買い物へ。

ボチボチ迎えに行ってみようと戻ると、本人達いない。
またうろつきだしたと思い、店内探してたら、店員さんと歩いてる姿が見え、声掛けました。
こうなるから置いていきたくないし、連れていきたくない。

近くにいるように話して付いてきてたけど、お菓子コーナーあたりでグズグズに💧
通るんじゃなかった。。

渋々お菓子買ってあげることに。
と言っても¥20くらいの安いお菓子。
ゆいとくんは、アンパンマンがいいと駄々こねてたけど

帰りはマック寄ってシェイク購入

お昼ごはんは、ふたりとも朝残したのを出したよ。
と、シェイクを。

今日も家に引きこもり。

昨晩下矢印
寝る前にパシャリ

今朝、やっぱり寝起きはゴロンとソファーのところで寝転がってました。
昨晩言った通り。
朝ごはんは食べず、幼稚園行きました。

ゆいとくんは機嫌よく遊んでました。


姫チャンも機嫌よくいたよピンク音符

指さし上差し


夕方は、また言うこと聞かず、勝手に外出ていきました。
なんだか自分は急に眠気が…zzz
そんな中、姫チャン起きてグズグズに。。
黄昏泣きかな💧
抱っこしながらの夕飯作り。
合間に打ってます携帯

気づけばもう5時半すぎ。
早いなぁ。。