8/19月曜日の夕飯ウインク
肉団子の甘酢だれともやし
小松菜と玉子のくずきりスープ
 
肉団子の甘酢だれともやし
肉団子は市販ので、ピーマンと玉ねぎと人参と黄パプリカ炒めて、甘酢だれに。
もやしは、オリーブオイルで炒めたよ。
塩を少々。

小松菜と玉子のくずきりスープ
小松菜が少し苦味あったよ。
白だしで味つけ。
わかめも少し入れたよ。

いっくんのうずまきキャンディ
味付け肉の丼
小松菜と玉子のくずきりスープ
たまご豆腐

小松菜が苦いと飲み込むのに少し時間かかってたけど、完食しました。
丼には、いっくんの好きなピーマンたくさん入れたよ。

ゆいとくんのうずまきキャンディ
ふりかけご飯
明太子スパとかぼちゃコロッケとナゲット

今日は明太子スパ少し残したよ。
かぼちゃコロッケ完食。

今晩はあるもので。


ごちそうさまでしたウインク