今朝は、体だるくて、遅くまで寝てたよ。

と言っても、3度寝4度寝してる。

夜中朝方は、姫チャンに起こされ、
朝方、ゆいとくんに起こされ、
と、何度寝。

なんか体が痛いし、頭痛もしていて。

寝すぎにしては、またちがう感じです。

とりあえず昼過ぎに頭痛薬飲んだよ。

少しでも軽減するといいけどな。

いっくんとゆいとくん、おやつ時間もぐもぐ
いっくんがゆいとくんをひもで縛ってペッタンやってたよ。

案外嫌がってない感じ➰

パパは今、髪切りにお出かけ中。
いっくん
『ボクも髪伸びたから切りに行きたいなぁ』と。

ゆいとくんも切りに行かせたいんだけどな。

(さっき帰ってきました)

姫チャンとゴロゴロ➰

とりあえず、エアコンも切って横になってます。。
切ったら暑くなってきた。。


あー
今日は姫チャンの『ハーフバースデーバースデーケーキ
あとで写真とらなきゃ〜カメラウインクキラキラ