8/7水曜日の夕飯ウインク
冷や汁
みょうがと大葉ときゅうりと豆腐があったから、さっぱりと冷や汁にしたよウインク
ごはん多かったけど進む〜照れ

かき揚げと春巻き
かき揚げはスーパーのお惣菜。
はるまは、前に揚げてたものを冷凍してたから、温めたよ。

いっくんのうずまきキャンディ
おにぎり
コロッケと野菜のプレート

野菜のきゅうりとトマトはいっくんが自分で切ったよ。
自分でやったからか、スムーズに完食しました。

ゆいとくんのうずまきキャンディ
納豆ごはん
かぼちゃコロッケと切り干し大根

納豆ごはん完食。
かぼちゃコロッケも食べたよウインク

あとは、切り干し大根ときゅうり。
切り干し大根は1本(短め)を食べさせました。
チビチビと食べてたよ。。
きゅうりも1個だけを頑張って食べてもらったよ。
コレもチビチビと。。
でも食べれました。頑張った!
チョット脅し入ってたけど…💧


ごちそうさまでしたウインク