8/3(土)
夏休みやしの木15日目

今朝も『変身ごっこ』やってました爆笑

目がヤバかったから隠させていただきますてへぺろ

久々にだしたら(隠してたのを出した)、遊びっぱなしでした爆笑

昆虫絵・パパ
色塗り・パパといっくん

自分は絵下手(苦手)なので、パパにお願いしてます爆笑

熱帯魚(川魚)を飼っていて、水槽の中のゴミ取りするよ。

なぜか持ちながらオリジナルダンスしはじめたよ。

ボクがやる!と言い、取ってました。

夕方
アイスを頬張るいっくん。
ゆいとくんは先に食べてたよ。
それでもまだ食べたそうでした。

夕方、パパが水撒きしてる中、ふたりとも…
びしょ濡れ爆笑

いっくん、水鉄砲で反撃銃

やられてました爆笑

ゆいとくんも爆笑

てか、なぜいっくん長靴履いてる??
しかも、ゆいとくんのだしね➰

このあとはそのままお風呂場へ。

今晩はお寿司食べに行く約束をパパとしていたらしいけど
自分がちょうど腹痛に見舞われ、行けない状態に。
それでも行きたいとグズグズに。
なんとか宥めて、パパと買い物に行ってくれました。

夕飯時は、腹痛も治ったよ照れ

お寿司はまたねーウインク